2011年7月27日水曜日

荻窪活版室 ありがとうございました

2011/06/04-05、梅雨時期ではありましたが天候にも恵まれ、沢山の方々にお越しいただきました。出展者一同、心より御礼申し上げます。














洋傘パン店さんは、荻窪活版室セットとして特別な数字クッキー詰め合わせを作ってくださいました。あっという間で午後のおやつ時間には売り切れとなりました。

各々の作品、組版、そして実験の展示、ワークショップ。

沢山の方々にご覧いただけて、お会いすることができ嬉しかったです。

本当にほんとうに、ありがとうございました。
今回の展示は、9月に京都へ巡回いたします。
新たな所で、またさまざまな方々とお会いできるのを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿